2008/10/25

災難

みなさん夜から走りにいくのでバイクのないワタクシはお見送りして残業全開な土曜日

日付が変わりそうなその時
電話なりました


名古屋高速を急ぎます

湾岸をがんばります
ダメパンチ先生SWINGERさんに挑発され秋の夜長に散る2008

え〜仲間ができましたと勘違いなワタクシ嬉しくて嬉しくてそれまた嬉しくて笑ってやりました
そしてバイクをピックし工場長のバイクとチェンジ

ビューんと走って スポーツが欲しそうです。。。

早く帰らないと明るくなりそうなので店に戻り
災難です
帰れません。。。

パンクを治してたら明るくなってしまいました


ダメパンチ先生笑ってゴメンクダサイ

だけどナカマですょ