2009/04/21

2009 JOiNTs

今年も晴れました、さすがです高橋クン!

ちゃんと持ってます。。。

Fewさんは朝マックを食べながら忘れたハンガーラック待ち
ヒマなのでディスプレイを凝ります(画像パクりましたSWINGER
そして当たり前のように怒られます

そのせいかトロフィーもらってしまいました、チーズ蒸しパンさまさまDEATH
バイク全然見てませんがカッコいいバイクがおっぱいでした
Few2F勝手にPICKはGround'Workのアイアン
別にお米とかくれるからではナイです、ヤマダクンイツモイイヒトネ
そしてナイスディスプレイ賞おしくも勝手に2位は車坂下さん
うちのヨメがファンだからです
そしてダントツ一位はSTOOPさん
二位との差が3万票近くありましたが何とか逃げ切りました
なんというハイセンスなディスプレイ、一瞬にしてココロ奪われました
ワタクシもがんばってフォトショップ勉強してまいります
パーツも素晴らしいの一言では語り尽くせません
欲しいのはモチロンちょっとだけお金です!

かっこいいバイク沢山ありました
行けなかった方は雰囲気だけでもSP@RETiMEで楽しんで下さい
ワタクシもいつも拝見しております

EVIL ACTさんやNOSE machineさん、その他たくさんの方にお会い出来たのですがやっぱり時間が欲しいですね
いつもながらゆっくりお話できません
ETCが付いたら勝手にSHOP訪問ツーリングでもしたいと思います
そしてー!マキさんなんかとっちゃいましたね、やりました!

でもお腹が空き過ぎで呪文のように「明太子チャーハン・・・」
と連呼して打ち上げに急ぎます

また来年も晴れますよーに