2009/06/08

トニーアルメイダ

今年は天気がいいにもかかわらずお二人にはムリを言って車です
バイクバラしたままなんでゴメンクダサイ
いわき着いちゃいました
ここらで少し口調がいわきの人になってきました
「昔ココのトコでコレがそーなって野外でさ。。。」
これぞ男の美学です!
しかっりと今年も目的を果たせました
また一つ年をとってしまいましたねん
次は工場長の実家訪問です
家族団欒のお時間なので邪魔者2人は移動
ユンケルで乾杯です
さー、いきますかっ!

近くの漫喫で
とりあえず仮眠という爆睡していい夢を見まくります
今年もお土産は長久保漬け、これいわきの定番!?
ん〜、やっぱり似てる。。。
何の疲れか疲労も限界、どこかにいってしまいそうです。
いや、逝ってましたマキさん
で、腹ごしらえ
して
渋滞の首都高を抜けぴったり24時間
日帰りで福島

来年はバイクで

いわき良いトコ
これマジです

0 件のコメント:

コメントを投稿