2009/12/20

ラストスパート

朝まで雪が降ってました天白区
いつもより早めの出勤
外に出るとヨメが雪だるまを造ってました
なんて微笑ましい朝なんですこと
夜も雪だるまを見ました
なんて醜い忘年会なんですこと
ん〜。。。
おまえらぁいつもこんなんか?とWELLDさん
マヨネーズはおもちゃぢぁ〜ねーぞ、とHARLEM STOREさん
みなさんありがとうございました、楽しかったです
バイクの話で盛り上がりましたね!?
つーか、毎度お下品で申し訳ありません
これにこりずまた遊んで下さい
帰りは少し走るとオシッコが漏れそうな大人3人、すぐ休憩

今年も残すとこあと少し
みなさん事故の無いように
そして飲み過ぎはよくありません

ジョーチ先生

0 件のコメント:

コメントを投稿