2010/02/24

無いと乱

仕事が終わって夜遅くに無理矢理に誘われ
40間近のオジさんと漁に。。。

星ヶ丘あたりでおねーちゃんを狩りにいくと思いきや
あららら

別にいいと思いますけど
ウチにはコドモのようなおっさんばかりだと気づきました
で、収穫は
コイツか。。。

オジさん曰く
かなり素早く人生経験豊富だそうです
なので今後の身の振り方について相談したりするそうで
はい、がんばってぇ〜

来週も一匹捕獲しに行くそうです(笑
誰か付き合ってあげてくださいね〜


そしてもって
こないだウチの嫁がテレビにヒゲの妖精のおじさんが出てたよと言ってました
すぐに携帯で見ましたがすぐ終了ー、ちゃんと見てみたいですね〜

そして今日は某Viseの某M川君を見たと言ってました、ホントでしょうか?
シャカシャカジャージで大きく手を振り足を高くあげ夜にウォーキング?
もっと見てみたいー!

今度確認してみたいと思います!
人違いでしたらゴメンクダサイ

0 件のコメント:

コメントを投稿