2010/04/19

デッドヒートモリし

きゃー、スーサイダルおじょうちゃん
 
今日はイベント日和な天気の中お留守番まっしぐらな2Fだったわけですが朝工場長からお電話が鳴りました
え〜聞くところによると春の陽気に誘われてモリシーさんもお呼びがかかったそうです
あ〜あ、笑うしかありません
モリシーさんカーブの向こう側からウキウキで滑ってみたのだそうです
よくすべること
ちゃんとモリシーマーキングは忘れません
たまにはドンとぶつかってみます
もうちょっと滑ってみるかということで滑ってみたそうです
ようやく挟まって止まりました
なんてアイツ頑丈なんだと、呆れるお二方
「いや〜、モリシー春の陽気でオッチョコチョイしてしまった」
照れてる場合じゃありません
「テヘっ♪」
とか言っても気持ち悪いのです
キミはいっぺん死んでみた方がヨイのだ!

春の陽気にご注意下さい

0 件のコメント:

コメントを投稿