2010/12/07

ちょこっとカゼギミなタワシ

週末は調子こいて4500rpmで巡航
風が強かったので途中であきらめモード

Z54さんと横浜シテーまでお買い物!?の旅でやんした
ちゃんと宝くじ買って帰りました

そしてホットロッドショーにもしっかり風邪ひいていってきました
そこら中で写真は見れますがやっぱり生が一番です
気品あふれるキャブが弄られて
こーゆーのスキです

当日合流のナベックスさんに気になる車輛を聞いてみたところ
オイオイおーい。。。
たしかにルックでエルゴです○

すんごいバイクばっかでどれもこれもあれもそれもでした
センスある少年ですね、目の付けどころが違います
立派な大人になって下さい
こんな感じでイカすバイク屋にね


でわでわ、
パブロンでも飲んでみたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿