2011/07/19

神戸ナツイです

今年も行ってきました神戸シティ

初参戦のJBもいたので前日11;30出発
予定でしたので余裕の12;00過ぎ出発。。。
3時には神戸に着いたものの全員眠れずー
朝マックでさらに調子悪くー
 あげくJB神戸の街に、消える 
 が、なぜか待ってたワタクシ達より先にいるJB。。。うオィ。。。
 会場くるっと回って人に酔い
 木陰で休憩に次ぐ休憩
ビール片手に写真撮ってるいつものヒトに撮られてみる
そしてあまりバイク見てないので楽しみにしてます
SP@RETime
 走ってるバイクを見ながらクツシタまで脱いで休憩しまくって
 お昼過ぎには名残惜しいですが帰ります
 帰りは日中、暑いので軽快に帰ります
 Fewのオトーさんはケツから見守り
 新名神でペースを上げ
 ネコちゃんの様なおじさん燃料を補給してサクッと帰りました
楽しめた様でえがったですJB
前日に嫁ちゃん入院したのにオネーチャンの写真見ながらニヤニヤ
ステキなおとーさんですね(笑

今年はみなさんお仕事で行けなかったり行ってみたり
また走りましょ

0 件のコメント:

コメントを投稿