2011/08/31

食欲のアキ!?

昨夜はいつものJB人生相談の時間
とてもとてもおいしい愛すてぃーをゴチになりました
9月1日から夜の12時までなのでぜひZARAME日進へ行って見て下さーい
以上伝言でした
 そのうちWifiもいける様になるようなのでエロサイトを観覧しにコンピューター持ってくと便利そうでヨシです。ソフトバンクWifiスポットになってます
 で固いパンをゲット!
ダイちゃん、あんがとねー
 鮮度が命です!!
と、違うトコで早速食べるJB。。。

が、まじ固い

けど、うまい
で、深夜に先日のおんせんツーリングのデータを交換しながらのカロリー蓄積

ちなみにワタクシこないだの温泉で体重計のったら自己記録タイ

自己記録更新間近、危険がいっぱい
秋じゃなくても危険がいっぱい
あー

うー

0 件のコメント:

コメントを投稿