2011/09/24

いい季節です

昨日納車なダイナさん
いろんなパーツをパウダーコート
 
コマゴマしたのも
マフラー、ウインカーなどちょこっと変えて
 男前になりました
 シュッとしてます
 ホイールもただ黒でなくてポリッシュ
 ザラザラな黒に
 ヌメッと黒

 チョイト大人なダイナになりました
慣れたら走りにGo!です

MyMクンアリガトねー!!



そんでまた昨日、JBとモーニングへ
 行く前に山をぐるりと回って集合はZARAMEで

朝はもう寒い感じです
 台風の後、落ち葉や水でビチョビチョ。。。
お互い不完全燃焼でしたので
 も一回!!
っつー事でお腹を満たし三河湖へ向かいました
 が、こっちも
砂枝水
 危なーい感じでした
 今山行くとこんな感じです
 あー、みんなで仲良く泥んこ遊びですね
 また懲りずに行きます。

夜に変なもん見た秋の始まり

遊びます

0 件のコメント:

コメントを投稿