2012/04/13

面接官

最近写真を撮ってない2F、完全引きこもりでございます

さて、先日エプロンずの募集をした所
沢山の応募がありました
エプロンとマスクがじぇんじぇん足りません

ありがとーございます!!
面接の日々です

そーいえばウチのオトンも生前、定年してから面接官で全国各地遊び回ってました
手帳を見ると個人情報が何千件もありました
一人一人細かく特徴が書いてあり

左肩ー刺青、すすきの、キャバクラ、やる気無し男、無理、5回目、8人、首タトゥー、などなど一人を一言が見ててオモロいです

刺青とタトゥーの区別はついてたんですね

よかったです

 先日このオトコも下道で焼津から面接に
賄賂も持参

緊張なのか0%なのかうまくしゃべれてませんでした(笑

頭ー悪い

合格!!
ひきこもりまっす!

0 件のコメント:

コメントを投稿