2012/06/09

YOKoHaMa

さて、バイクなシーズン間近でブログを書くヒマもあるんだか
な、毎日を送ってます最近のFewでございます

でも、全国3人くらいのファンの皆様のために
フクシマの翌日 、若干雨な予報
晴れです
 stoopさん行く予定だった前日はしゃぎすぎ、へばったオッサンを引き連れ横浜
 広島で約束をしたからではなく
 ちょー行ってみたかったんです
オシャレシティー横浜といえば
 到着  cafe FLOWER
迷わず行けました

のお隣、HOLY TERRORS!!
なかなかタイミングがなく横浜行ったら行きたかったんです
で、工場長から出るよとの電話
 JBスカしてます、横浜に緊張です(マジ)
 一服してから
ミナトクンの用事にお供でプチラン
バイク乗ってる人は一緒に走ってみるとよーく分かります
えらそーな事は言えませんが抱かれてもいいくらいカッチョエーです
嘘です、抱かせません
けど乗りこなしてるヒトはバイクもヒトもカッチョイー
 でムーンまで来ました
ここでさっき電話のあった工場長から電話
「誰もいねーんですけど」
すぐ帰ります、速すぎ。。。
 横浜プチランはプチのプチプチくらいで終わってしまいました
また懲りずにやってきます
 お隣さんでメシ食ってると、お客さんであふれかえる
おじゃましまくりなので記念撮影で帰ります
 あこがれのヒトを前に終始緊張しっぱなしJB(興奮しすぎ)
オンナだったら抱かれてもイイらしいです
 今度は普通に遊びに
ノーマルマフラーできます
横浜がもっと好きになったのでした
帰りたくないけど名古屋へ帰ります
高速のったらやっぱりの雨
あそこもかしこもビショ濡れ

でも抱かせません

0 件のコメント:

コメントを投稿