2012/08/25

04'スポーツすたー

結婚式に入場で爆走します04スポーツスター
間に合ってよかった無事納車です
夫婦で入場バイク、スンバラしいですね
外装をチャッとお色直しさせて頂きました
当初のカスタム計画よりダイブンイジルとこ増えましたが
予算通りジャスト55、収まめりました
持込みのハンドルをベースにローダウンしたりバランスとってカスタム
ナイスチョッパー
ずっと悩んでたタンクもステキだと思います
予定通りの塗装はCenterRooTsさん
いつもアリガトーございます!!
先日納車のスポーツにも使わさせて頂きましたHIDEMOさんのサイドテール
スバラしすぎです、ケツ周り一瞬でまとまってシマいます
出来上がる前から次のカスタム計画、配線にハンドル周りに。。。
病気ですね、治るまで付き合いますょー(笑

納車に結婚おめでとー!!
まだまだ若い20代、何でも楽しんで下さい
そしてあんましケンカしない様に
落ち着いたら走り行きましょ

で、明日25、26Fewお休みです

0 件のコメント:

コメントを投稿