2013/05/13

デッドヒィト三河 10th

ちょー天気が良かった5.12
最後なデッドヒィト三河行ってきました

集合場所へ工場長と向かい時間に余裕を持ってトウチャック、大人です
 あ、来てくれたんですね、Ukiクン。毎週走ってます
楽しげでなにより、今度はお山でも行きましょー
 ちょいと一服してからの出発
 昨日納車なOtkクン、普段クールなオトコを演じてますが
 バイクに乗ったときはニコニコ、本性でちゃいます
 気持ちよく高速を流し
 たらーっと下道走り
 ラグーナ到着、ちょいと近すぎですがヨシです
 会場をグルッと回りイロンナ方にお会いします
 お久しぶりなスージーや
 えーっと、確か筋肉のシト
 入口でバイクやクルマをボーっと眺めて時間は過ぎてきます
 お昼も近くなりだんだん増えてきましたのでそろそろ帰るんです
買い物をガマンし大人になった自分を褒めてやります

お、マリオさんとルイージさん!?

帰り道、Otk号まさかのガス欠。。。
ワタクシの残り少ないガソリンを法外な値段で分けてあげました
岡崎ー上郷間をスピード違反ギリギリ(遅い方)で走る

お腹もガス欠寸前、今度は急ぎます
週末。。。、でしたね
 いつものコチラ側から眺めます
 本日の反省をして久しぶりなバイク生活スタート、楽しんじゃって下さいまし!
今度はお山へツーリング行きましょー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿