2013/12/04

2013 HRCS

 今年もお休み頂き行ってきました、中華街横浜

土曜朝納車なITOクン、さみしー!という事で上郷まで一緒に走ります
今年はマイショベルでなくて試乗もかねてスポーツスターでGo!
 結局店を出て一緒に走るどころか一つ目の信号(5m)で消えました。。。
やっぱりの一人で(笑
 途中2人と合流しまして、のんびり走って海老名でおソバ
そしてみなさん集合
 サクッと走りましてホテル到着、大分人数が減ってました(笑
カンパイで中華街へ
 なんだかんだ20人くらいになり地元にいる感じな夜
 解散してそれぞれの夜は続きます
 オジさんたちはのんびりお紅茶をいただきにいきまして
〆はユンケルという老体です

ショー当日朝イチからパシフィコ
 バイクの写真は細かいトコばっか撮って何のバイクだか分かんないやつばっか。。。
 ん、ムツカシイデス
 ゲストのバイクも細かーいとこまでよーく見て
 やっぱ日本人繊細ステキと
思ってみたりした2013HRCSでした
 来年は!


 フクスマの会いたい人にも会え満足
帰ってきたらセパハンのおかげで筋肉痛
883は走らないと思ってたら案外走るしオモシロい

だれかください!
さんたさーん!

0 件のコメント:

コメントを投稿