2014/09/06

8th 2014 SPA Touring 4



さてさて、ゆっくり楽しんだ富山もお別れ
後は安全運転で帰るだけです
いきなりのお山、速く走りたいみなさんは先に出て行きます
運転迷子の茶柱王子もがんばります
景色もいい道なんで楽しんで走って下さーい
初参加のみなさん気をつけてー
楽しい時間はあっという間に過ぎていってしまいます
ちょいと走り足りないので次はコース変更ですかね?
お山好きなみなさん
転ばない様にねー
で、見送ります
ワタクシはマキサンと昨日クレジットカード落としたマーが待ってる予定で先に行きます
その頃お山は気持ち良さそう
川沿いを流します
台数多いんでのんびりペースで
スタンドも毎度の渋滞ですね
お山を抜け高速乗ってひるがのまで
JBとD山さんがべったりケツの方で帰りはシャシンガアリマセン(笑
ちょいとお先に秋を感じてしまいました。ニクジャン貸して下さいH木くん
っつーか、寒かった。
でもソフトクリームは食べます、冷えた体がさらに冷えます
やっとご飯のJBさん
お昼になってやっと笑顔です
。。。あらら、完全に目塞がりましたね
オイ、君はちゃんと見えてますょ
オミヤゲも沢山買ってダラダラしだしたとこで出発なんです
先頭の方から順番に撮っていこうとしましたが
はぐれメタルの様に逃げていく人多数
どーも撮影所に寄ってくれた方、ありがとー
コージ、腹以外はかっこいいんですけどね(笑
ダリルさん、ひげオネェ、茶柱王子、ユウヘイ
いろんな名前がありますね、呼び方に困ります
大人走りのK本サン、笑顔です。昨日の夜とは別人(笑
Pちゃん、やっと見つけました
スポークの事はバイクに乗ると忘れるアヒル口Ysiクン
追っかけるMmtくんに
Itoクン。後は逃げられました
経験値が足りませんね、がんばります
D山さん、カメラの事は忘れてます
快適すぎるぞDX
やっぱりカメラが集まる。。
天気も大丈夫
みなさんより+100km走るO場クン、全然元気です
帰りは走りを楽しんでたようですね、専属カメラマン
Pちゃん、今度はもっと絡んで下さいね
Aクン、お疲れさんでした。また走りましょー!
最後はカッコ良く決めて下さーい、D山さん
また写真撮って下さーい
楽しかった夏も終わりです
天気に恵まれて今年もいい思い出ができました
参加されたみなさん、本当にありがとーございました!!
また一緒に走りましょー!!
カッコ良く最後に呼び出されました。。。
焼津まで気をつけてー(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿