2015/04/15

JOINTS 2015 ありがとうございました!!!

 Joints 2015 Fewのブースにお立ち寄り下さったみなさん、本当にありがとうございました。

2015年はビルダーとベンダーブース、2ブース
久しぶりのベンダーで搬入から時間かかったりで、当日も遊ぶ事無く終わりました。あら、めずらしー
最低な事にー!、写真も撮らず終わりました。。。(画像はoursパイ線から拝借)
ベンダーブースではFewのファッションリーダー!JBが一日店長をやってくれました
どーもありがとね!(キャンギャルより日当かかってます。。。)
慣れたと思いますので今度は無償で働いてもらう事にします、でしゅっ!!!

さて今週末は埼玉でチキンレース!
Fewは19日の日曜お休みです

0 件のコメント:

コメントを投稿