2015/05/15

おみやげありがとうございまっす!

連休も終わりだんだん気温がたかくなってまいりました。
みなさんお土産ありがとーございます!
もちろん9割方写真はとってません!
長野からポコポコとロングツーリング、よく走ってますKSGくん
美味しくいただきました!
最近折れましたT45さん。すぐになおりました、ありがとーございます!
連休中、九州にて折れました(笑
バイクで行って新幹線です
おみやげありがとさんです!

navex安定の大人お土産、ごちそーさんでした!!
鳥取からお帰り途中、よく走ります。

ワタクシは、水曜のツーリングが中止で若干落ち込み気味。
土曜にプラッと乗りたいのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿