2017/06/06

FUKUSHIMA RUN 2017

今年も6/3.4お休みいただきまして福島へ行ってまいりました!
土曜日の朝、荷物をパッキングしまして集合場所の中郷SAまでGoです
今年はハンドルにリモコン装備でミュージックは完璧な状態で快適
集合場所が500Kmも先なので一人でマイペースで行けると思いきや豊田東でJBと合流してしまい初っぱなからペースを乱される
浜松でちゃんとおはようございます!して
駿河湾沼津、海老名と給油しまして首都高を抜けサクッと守谷まで走ります


 
FOR SALE1200S代車の初参加イトー君に追いつきます 

 
普段ゴムスポのイトークン、1200Sも快適だそうでうらやましー!
ロングに慣れてる分、超余裕が感じられます
 
 道中はみなさん連絡しながら向かいます、9割は嫌がらせなのです。
 
 集合場所の守谷、後発隊はちょいと遅れる連絡きたのでお先に出発です
 
まだまだ余裕の皆さん、湯本まで走ってチェックイン
 
毎年恒例な、さはこの湯
 
まじ気持ちエーです。バイク乗った後のお風呂はいいですね 
22歳初参加の若者は夜勤明けそのまま来たので湯船に沈んでました。
危ないとこでしたね〜
 
かんぱい!で、メヒカリです。 
福島といえばメヒカリ!しか知りません。。。
でもおいしーんです!
眠くなってきたところでチームいわきの皆さんが続々とやってきます 
あいもかわらずのダメっぷりに一年ぶりなきがしません!
 
工場長チームもみなさん無事合流し就寝でございます
 いわきのみなさん今年もアリガトー!!


年とってくると朝が早くなってまいります
 
朝は恒例のお迎えからスタート
記念撮影して、お土産渡して目的地に向かいます
 
足腰にきてる人多数
 今年も無事に墓参りに来れました 
 今年は過去最高に天気がいい!
カッパいらずで快適です
 
お土産買いに、ららミュウに行きます
 
僕がかっこいいので僕をかっこよく撮って下さい。。。
 
無理です
 
ちゃんとバイクを並べてみる
 
めずらしいのでみんな写真をとる
 天気が良すぎて帰りたくない病が出る、もうすぐお昼 
天気がいいので遺影の撮影、イエーィ! 。。。
 
こんな天気が良かったら一眼持ってこれば良かったですね、JB
 
すぐ飽きる、寝る。帰りたくなーい
 
でも帰らなくてはなりません。
ちゃんとお守りのステッカーが貼ってあります、6代目
 
帰りにからあげ寄って高速乗ったら
走る、給油、アイコス、走る、給油、アイコス、コーヒー、走る、給油、アイコス、走る、給油、アイコスの繰り返しで明るいうちにチャッと帰ってきました
2017天気最高でしたね、また来年!

0 件のコメント:

コメントを投稿