2017/08/30

2017 SPA Touring 1




今年も8月末にお休み頂いて温泉行ってきました。
写真は専属カメラマンJBとD山さんにみなさんの携帯からです、ありがとー
3台で出発なのです。焼津のD山さんも前日入りして走る気満々!?
ガソリン満タンで集合場所まで山の中走って向かいます
朝一は天気が微妙だったので上着来て山目指します 集合場所まで走りながら台数が増えていきます
 
一番乗りの予定で出発しましたが、青いはぐれメタルのD山さん
予定通りの朝から迷子です(笑 
みなさん集合したとこで出発  
今年はお山を走ってご近所な売木まで
 
結構な近さなので距離を稼ぐため集合場所も山の中です 
20台もいるとバラバラになりそうなのでなるべく信号のない道でGo!
 
多分みんな出発のときはドキドキ 
山の中を引きずり回されると思い込んでるD山さんにゆーへいさん 
今回はモンキーからツアラーまで 
みなさん自分のペースで楽しんでもらいます
 
やさしい道先案内人のワタクシに 
安心度100%ケツモチの工場長 
走り出すとやっぱバラケマす 
初参加な方もみんなマイペース安全運転で 
山の中はちょうどいい気温です 
楽しんでますかー!?
 
お腹がすいても楽しんでます 
最速マイティーさん、先導するワタクシのミラーにずーっと黄色いヘルメットが写り込んで若干ペースが早くなったりします。決してワタクシのせいではありませんね 

今回最年少22歳のOGTクン 
お盆の九州スケートの旅から帰ってきてバイクにも乗り馴れてます 
こちらは毎度乗りこなしてます 
元気にイトークン 
お山の走りは慣れたもんです

結構乗ってる荒巻号、いつも走ってる山よりクネクネ気味。安全運転
今回は下道なのでカメラの余裕がないDヤマさん
 
農道を抜けガソリンいれて
 
休憩ポイントのドングリまで走ります
 
すぐにガソリン満タンにします
 
どんぐりはパンおいしいよねって話して粗挽きフランク
誰もつっこんでくれません  
宇宙兄弟
 
午前中お仕事の人も合流していきます
 
段ボールで最速のお届け屋です
 
ゆーへい王子にイトークン、排気量の差はありません。。。
  
のんびり休憩したら出発です

 
ゆっくり国道をながします
 
天気もいいし楽しくなってきました
 
また山の中へ入っていきます 
男子も女子も自分のペースで走ります
 
ユーヘイチーム先走って迷子です!
予想通りの展開

たらーっと走ってると 
早く行っちゃった人も待ってます

後ろのプレッシャー、っぱないです 
信号少なめ片側一車線のツーリングコース
 
走ってことある人ない人
 
楽しめたんでしょうか!?
 
後ろの様子は分かりませんでしたが写真見てちょい安心
 

街道はどーでしたか?
ツーリングコースにちょっとでも加えといてくれれば走ったかいがあります

ケツモチで今回一番大変なお仕事 
おなかがすいたよ〜
 
下りの山はきつそう、でも笑顔
 
力でバイクをねじふせます
 
どんぐりから30分ちょい 
次の合流地点まで

ばらけながら走ります
 到着ー 
そのころチームゆーへいは 
モチのロンで迷子 
みなさんのグラディウス並みのナビで

 無事合流


 
ここでまったーりと

 チェックインの時間まで調整しますが 
休憩しすぎてねむくなってきます
自然がいっぱいです長野県
 
 お昼の部最後の合流
 
 J/Oを待ちます
 
到着したらすぐ出発
 
宿までは30Kmちょい、信号はありません。すぐ着きます
 
で、長いけど

つづくー

0 件のコメント:

コメントを投稿