2006/10/10

マグナム

本日2F総務課は打合せの為岡崎シテーまで行って来ました。

東名集中工事、忘れてました。
スラロームして下さいと言わんばかりのパイロンがずっと真ん中に並んでましたので少々お調子に乗らさせて頂き高速を降りました。
下道も大渋滞なので軽くスラロームさせて頂き目的地へ向かいました
岡崎の繁華街を走っていると見覚えのある車が。。。

マグナム匡さんですw

下半身同様勢いのあるマグナムさん、今日もブイブイでした。
今時のデーラーの髪型って・・・いいんでしょうかw

予定してた時間も押せ押せでしたが何とか仕事を済ませる事ができました。
帰りも高速で帰ろうとしましたがまたしても大渋滞。。。


今日は少しスラロームがうまくなった気がします○

0 件のコメント:

コメントを投稿