2007/08/14

断髪です

みなさんお盆いかがお過ごしでしょうか
Fewには家を追い出されたおとうさん、ヒマをもてあます若者などで連日にぎやかです

さてさて、この暑さどうにかなりませんか神様
ワタクシ暑いのと寒いのは苦手なんです

ということでほったらかしの髪の毛を斬りに行って来ました
同級生UIの散髪屋earyへ

毎回切って巻いてゴネゴネしてもらってますが思い通りになった事

ナシ!


今回はひと昔前のヴィンセントギャロでお願いしました
便せんとギャル男ではありません
お願いしたにもかかわらずいつの間にかテーマはジョニーデップ。。。

聞いてません

笑えません


盆明けにまた行ってきます

くるくるパーマネントです!

0 件のコメント:

コメントを投稿