2008/08/16

BBQ

来てくれたみなさん楽しかったです、アリガトーゴザイました!

サンマおいしかったです
スイカでかかったです
オコメおもいです
ビールたくさんです
カステラ食べてません
マンジュウのどかわきます
まだまだ全国からおいしいものがたくさん届きましたが食べてしまいました

みなさん本当にアリガトウございました!!

来年は一泊でやりたいと思いますんでこりずに来て下さいね


ジョーチ先輩に誰か羞恥心というものを教えてあげて下さい(笑
パンツノビノビなので新しいの買って下さいね
ちゃんと奥さんに怒られて下さい

Few3年目もがんばります!

0 件のコメント:

コメントを投稿