2008/11/06

転がり抵抗

今日はそのうち来るOxGxA選手との対決に向けチェーンを変えました
ついでにスプロケットも勝手にお掃除されました

ついでにホイールも戻せばというご指摘に悩むワタクシ。。。

バイク屋xバイク屋x飛行機屋の対談が始まりました
ベアリングがねぇ〜、でね〜、だろ
という楽しそうな会話に耳を貸さず見てくれで戻しました2Fです

転がり抵抗を考えるとこのホイールにこのタイヤ、というのがあるので決戦の日まで一番転がらないヤツでがんばります

ハーレーもホイール変えてみたいですね
妄想は膨らみます
ちょこちょこバイクも触り始めました
が、いつ復活できる事やら。先は長い感じがしないでもナイどす

こいつも便利なので付けましたが賞味期限が。。。

あるの?