2009/06/04

乗車前点検

今日はバラして点検とかいうヤツしました

まずは、邪魔なカウルを外し冷却水がちゃんと入ってるか確認します
そんで車高調でR7mm上げます
これでフェンダーとのクリアランスは完璧
セルの回りが少し悪かったのでバッテリーを充電しました
ついでにフォグランプとバックランプも配線を引き直し完璧です

お次ぎにパワステの油量を確認したところでデフからオイルの滲みを発見
どーでもいいこったです
ついでにファンベルトを換えパワーウインドウの動作確認
ウォッシャー液を20リットル補充します
最後にフルバケットのシートから夜も安心・車検用のシートに換えます
コレで明日から快適なはずです

動かなかったメーターも工場長が直してくれました
点検終了

0 件のコメント:

コメントを投稿