2009/12/06

HEROES

2F総務課好きなビルダーはインディアンラリーさんなのは変わりないですがローランドサンズさんもステキです
なので今回は朝一からど〜しても見に行きたいので先発隊で行ってきました
ずっと雨です、道中止まってる車を見ると大変だなと思いますが気分は春巻き一直線であります
ホテルにチェックインしまずは目指します、中華街
うろ覚えな記憶を辿って裏路地をすんなり行けました
またまたおいしゅうございました、厨房の音の謎が解けました
そして帰り道いろいろな有名人を見ながらホテルへ帰ると
気分は中学生、修学旅行です
問題児が人の部屋でくつろぎすぎ、飲み過ぎはよくありありません
初めてロッドショー朝一からこれました、前ノリ最高です
が、後発隊の工場長率いる高速巡航隊も余裕の9時着、気合いが違いすぎます
おー!ローライズパンツさんだー!
超ミーハーです、後でみんなでサインをむらうぞと固い約束です
次々入場する車・バイク、いいですね動いてるの見るのは
誰もがかっちょえーです
さてさて、会場をグルグル回りじっくりバイクを見させて頂き念願のサインを頂きにー!
スラスラと描いて頂けました!
マキさんもお願いします、念願かなって笑みが絶えません
何か間違って帰ってきた気がしますがきっと気のせいだと思い過ごします

またまたいい刺激になったSHOWでした
ボクの中のヒーローが増え続けます

0 件のコメント:

コメントを投稿