2010/05/08

あったかい

さてゴールデン何とかというお休みも終わりこれまたバタバタでございます

いい天気だったのでみなさんどっか走りに行ってばっかでしたね
とても羨ましい限りでございます

連休中は毎日毎日賑やかでたくさんのお土産ありがとうございました!
すぐに間食で完食いたしました
我が家ではまだエリンギ様が出てきます。。。

休みも終わりナベックスさんが瓶のジュースが飲みたいとの事で夜ひたすら走って飲んできました
ちゃんと鍵して
パンクして
自販機の明かりを求めて
パトカーと暴走族の音しか聞こえない深夜にオジさん二人

高校生の様です

勘弁して下さい(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿