2011/05/06

おツーリング

本日はお日柄もよく大変おツーリング日和な一日でした
一緒に走ったみなさんアリガトー!
本日の主役、モリCの納車なRUNでした
ルーキーJB写ッターチャンスは逃しません、嫁に優しいナイスガイです
今日は落ちませんでした
マキサンは最近滝に夢中、滝連ちゃん
朝練コースを抜けいつもな五平餅で腹ごしらえ
今日のコースを昨日の夜しっかりグーグルアースで予習してきたモリC
余裕っす
だけどあいつ大丈夫かー?
心配なおじさんたち
気持ちいー山を走り
田舎道を抜け
また山を抜け
昼前には暑くなってきて天気も絶好調、ノリノリで
行き止まりー!
昨日のグーグルアース予習は北挑戦を走ってたらしい。。。
やっぱりモリCのいう事はいつもあやC
高い所で遊んだりしながら目的地に到着
足腰弱いヒトは早々に休憩、森林浴でっす
今日のマキサンはいつもと違います
シャッタースピードがどうのこうの言いながら
道なき道を黙々とGDC探検隊は進みます
滝滝滝滝でマイナスイオンを120%充填しました
宮本武蔵が修行した滝にも行けたし滝ガールもいたし
なかなかにナイスなツーリングでやんした
心残りは「そば処」でありんす

今度は一泊で行きたいですね

0 件のコメント:

コメントを投稿