2011/10/03

ダイえっと。。。

すっかり秋っぽくなってきましたin長久手

先日見事告白に成功したモリC、オメデトー!
 美談を聞きながらのランチ、でハンバーガー頂きます
 そして、デザートにドーナッツん。。。
ゴチソーサマサマです!!


 先日のシャツに続きシンプルなパーカー
フードにネックウォーマーフッツいてます、超寒い時はフェイスマスク代わりに
 コチラはチャックのポッケ付き、リブが長かったり写真に慣れてないNクンだったり

2型とも裏起毛のポリパーカー、それはそれは軽いんです
ウインドストッパーなんかで風ふさいでもらえればこれまた暖かい


そう、歳を重ねていくとヘビーなコットンとか重いんです
ヘタレでスンマせん
 お腹も満たして遊んでると一日が終わってしまいそうです
 暗くなってからバイクをゴソゴソといじり出すみなさん
 夏の疲れを癒してあげる整備、大事ですねー

2F、連日連夜のドーナッツにハンバーガー
危険を素早く察知な2011
チャリンコのハンドルも本気仕様、これからドーナッツと戦う準備は万端

ハンドルのせいでケツが痛いのでポジションチェンジの為シートポスト下げ
パキンっ!!
インチしかないのでミリのヘリサート発注です

しばらく太ります
時節柄、一層のご自愛お祈り申し上げます

0 件のコメント:

コメントを投稿