2012/07/16

NEW ORDER CHOPPER SHOW 2012

寝坊です。
毎度の事なのです
なのでー、今年から現地集合です
朝から予定通りです

急いで店を出てガス入れて一人楽しく出発です
湾岸でスーの字パックと偶然合流、土山まで一緒に走りました

で、オイルがちょころビット出てきたので先に一人でのんびり徐行で吹田まで
ナベックス&JBの迷子コンビに追いつきました
ちょいと休憩して神戸までのんびりと走って
到着、工場長も合流です
予定通りです

 会場が変わってました、涼しかったです
毎年来てますが夏の始まりを感じます
 グルーッと堪能して帰ります
 コージ、お土産アリガトサン!
ソバを食し日陰でおじさん達は休憩しつつ
 チャッと帰ってきました
 いつも写真ありがとさんJB
自称専属カメラマン、がんばってください(笑

もうすぐです、ナツ





0 件のコメント:

コメントを投稿