2013/01/06

Have a Great New Year !

今年もよろしくおねがいします!

2013始まりました
年末のぎっくり腰で思う様に動けず乗れず、じっと餅ばっかり食しておりました
結果重くなりました、ナイススタートです

正月は毎年合宿の様にこもって領収証やらと戦ってるんですが後半になるとみなさん連れ出してくれます
 楽器屋に連れ出され予定外のアイテムをゲットしまくる。。。
喫煙所を探してるとずっと働いてるダイちゃん発見、ごくろーさんです
 夜は遅くまでJB Bandの会議
 結果、家具やら娘の未来の話でグダグダと楽しく過ごせました
今年初のみっくすじゅーす。


2013楽しくいきましょー!


0 件のコメント:

コメントを投稿