2013/02/18

ありがとー!!

おジョインツに向け栄養補給の会
と、年をまた一つ重ねましたの会で祝って頂きました
 もふもふする長ーいのプレゼント、幸せにしてやろうと思います
毎日一緒に寝ます、涙腺も緩くなり終始涙が止まりませんでした
 いつものミナサンに、HBCのみなさんもありがとー!
3代目のGR、最新のヤツちょー嬉しいー!
調子の悪かった先代のGR今までありがとー
そして
ハマウェーブ研究所と言われるくらい電気持ちのワタクシ
そこら中でバチバチとスカラー波を放出
キャディー開けようとしても蛇口ひねろうとしてもバチバチいわしてます

このアイテムでサンドブラスターと闘えるような気がします
働けってことですね。。。

ありがとーございました!!
働きます

0 件のコメント:

コメントを投稿