2013/08/20

7th SPA Touring day1

昨日はバイクの日でしたね、みなさん乗りましたでしょうか?
そしてお盆休みの方は満喫できましたでしょうか?

休み中遊びにきてくれた方々、お土産などなどありがとーございました!
バッタバタで写真も撮ってません、けど先日のツーリングは撮ってみました
設定間違えたまま。。。

おヒマな方長いですけどどーぞ


























































































            





0 件のコメント:

コメントを投稿