2015/03/12

オフライン

日曜のオハナシですね。。。

急遽お誘い頂き工場長と CenterRootsさんの3人でポートメッセ行ってきました
 行くからにはオモチャを漁りに前日の売上ごっそり持ってレッツ・ゴー
 そうそう、ワタクシのバッテリーが新しくなりました。

オプションなのも増えて充実なバッテリーってんだ。
近々ご紹介します
 ポートメッセまで30分くらいでしょうか、のんびり走ります
 天気もいいし最高です
 インターセプター、ナイスです
 リアルなヒューマンガス様がいたら一緒に写真撮って欲しかったんです
結局何も買わず、メシ食って帰りました。
スワップミートは早く行った方がいいですね。

とりあえず算数も今年は早めに終わって予定通りなオトコに一歩近づいた2F総務課
絶賛風邪ひき中です!

0 件のコメント:

コメントを投稿