2015/09/02

9th 2015 SPA Touring 1

夏も終わった感じがします、9月です。
今年も夏の終わりにお休み頂いて行ってきました、富山へSPAツー

参加されたみなさんオツカレサマでした!!
今年は雨の予報、カッパ着て集合場所の美濃加茂まで3台で出発

みなさん集合が早い早い
とりあえず雨に降られる事なく集合場所に到着
初参加の方も雨対策万全ですね
朝から工具全開でネジネジするKモさん、ごくろーさんです!
初参加フッチースポーツ、納車ランも兼ねてます
まったりと出発時間まで久しぶりのご挨拶などで楽しく過ごします
焼津から参加のダー山さん、寒がりのくせに暑がりです
今回車でサポートな豊田組、朝から食い過ぎ、夜はBBQですよ。。。
JunOkadaからのたこやき、おいしくなーい!
回りに居た人にエサやりです
飼いならします
残りは本人にいってもらいます
出発の時間、山の天気は分からないのでカッパです
今回は車にカメラを託しました
レッツ
ゴー!
ダー山さんがいつもの場所で撮ってくれます
次の給油ひるがのまで好きな様に走ります
ペースがバラバラなのでみなさん安全運転で自分のペースで
豊橋からOバくんとフッチー
部下を引き連れてってもらいます
安全運転ゆーへー王子、黒いです

勝手に専属カメラマン引退なJB
今はオシャレ番長目指してるらしいので何も言えません。。

今回はカメラがないので肩が凝りません、楽チン楽チン

ほとんどダー山さんの写真です、毎度ありがとー!


車組に託したカメラは。。。
コージのカッコ良くない写真ばっか。。。w
10割方こんな写真です
おーい!デザイナー、じゅんおかだ

よゆーっす!に

だまされました!

0 件のコメント:

コメントを投稿