2006/10/08

朝のコーシー

山へ走りに行ってきました、山奥はすでにサムかったです。

朝7時に集合し小一時間ほど走って飲むコーシーは寝不足の老体には格別の味でした。
ぶっ飛ばせば30分程で行ける某氏のログハウス、今年はあと何度バイクで行けるのでしょうか。

写真に映るすべてのLOGWORKは某氏の作品です。丸太の形を生かしたまま何でも作ってしまう変態です。
興味のあるかたは写真を手がかりに探してみて下さい、無理ですよね。。。
ちゃんと紹介するのでその時は朝からおいしいコーシーを飲みに行きましょう。

山道の運転は譲り合いの心を忘れずローカルの生活を邪魔しない程度に楽しみましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿