2006/10/11

秋ですね

すっかり夏も終わりバイクにはいい季節になりました。
Fewではいろんなツーリングを企画してますんで走りまくりましょう!

今日は雨。「一雨一度」ということわざが秋にはありますが明日は暑そうですネ。
秋といえば毎年”芸術の秋”を志しているのですが必ずおかしな方向へ向かってしまいます。環境が悪いんでしょうか?w

今年は今まで出来なかったおもしろいモノを作ってみたいと思います。
実用的なものから笑えるものまで・・・
期待せずに待ってて下さい。


1F相方の様子はというと昨日からキャブのセッチングをしております。
店の前を行ったり来たり。。。
ジェット変えてみては走って大変そうですが自分のバイクです。
注)2人ともちゃんと働いてますょ


今週末は軽〜く走りに行くんでヒマな人行きましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿