2008/05/07

お土産

GWも終わりお土産がたくさん届きました
ほとんど食べ終わって気づけば写真を撮り忘れておりました
全国各地からみなさんありがとうございました
おいしいものばっかりでした!  (USJスパイダーマン以外)
毎日毎日たくさんのヒトが遊びにきてくれて楽しかったです

連休しょっぱなに腰を痛めてしまいおじいちゃんの様にスローな動きで店の中を徘徊してます
迷子ではないのでほっといて下さいね
優しい言葉などいりませんのでおんぶして下さい

お客さんの中では連休長すぎて働き方を忘れてしまった人、たくさんいる様です
がんばって社会復帰して下さいね〜、五月病になりますよー

休み明けの目標
腰を治してパソコンを直す

家ではオラ四つん這いです

0 件のコメント:

コメントを投稿