2008/05/28

自転車部

ケッタの主治医さんがわざわざパーツを持ってきてくれました
家と店のちょうど真ん中位にある自転車屋さん、残念ながら8月で店閉いとの事で遊びにきてくれました。

パーツはというと、注文したものと違います
が、結果オーライ!見た目もブラックで引き締まりました
あとはワタクシ踏めるかどうか。。。

だいえっとです

FEW自転車部の部員が増えました
基本バイクに乗るための体力作り&おなかのお肉をとってみようという部なんですがみなさん自己管理が行き届いております
ワタクシ以外の部員6人おなかにお肉というより筋肉がついてます

キンニクってどんなんでしたかね〜
わすれてしまいました


0 件のコメント:

コメントを投稿