2008/07/05

ステッカー

バイクやヘルメットにフッツいてるシールが気になる年頃2F総務課です

バイク関係なモノやメッセージ的なもの、いろんなステッカーがこの宇宙にはたくさんありますがみなさんどんなステッカー貼ってるんでしょうか?

結構古いモノやレアなステッカーなんぞ貼ってあるバイクを見ると「おっやるね〜」などと思いながら歳を感じてしまいます
ちなみにワタクシ今のショベル最初に貼ったスッテッカーは「13」ってやつだったような気がします

13年前の事はあまり思い出せませんねー
思い出せないので脳細胞がたくさん死にました

明日補充しておきます


0 件のコメント:

コメントを投稿