2008/07/26

第4土曜で長島

ガリガリ君の差し入れが止まらない7月第四土曜のFewです
そこら中でお祭りの中ココ長島もお祭りの様でした

で、Fewさん達もいつも通り刈谷で待ち合わせ楽しく走ってきました

やっぱりバイクはいいですねー
ふだんなかなか一緒に走れないヒトも第四土曜は走れます

今日は朝からバイク乗って熱中症気味なワタクシでしたが夜はまだいいです、汗ダーダーですけど


焼き肉ラウンジ対決も決着がついた様です
ごちそうさまです(笑


帰ってきたらオシリの皮がめくれてました
ボトム選択ミスです
あ〜、あとours先輩やホマレさんと走ったのがいけなかった様です
毎度の事ですがついつい本気にさせられました


一緒に走ったみなさん、おつかれでした
そしてまた遊んで下さい!!


0 件のコメント:

コメントを投稿