2008/08/10

ショベルの限界

皆さんの為に実験しました
ウソです

ブログのネタ作りました
これまたウソです

何かしらバチが大当たりました
イェイ


ショベルの限界ってどんなもんなんですかね?

開け続けるのはよくないという事が分かりました(笑
体にも良くないです、きっと。

先日の湾岸と神戸
非常によくない走りです○
しばらく乗れません


タコ付けるとビビリミッターがすぐ発動するので付いてませんがどんだけ回ってるんでしょう
気になるとこです

しかし何でEX側なんでしょ、マフラーのせい?
それともしつけが行き届いてない右手のせい?
ホマレさんとOURS先輩のせい
決定(笑

素人なんで分かりません

やっぱり真っすぐは良くないですね
山が基本のガリガリ会なのに一緒に走るとどこでも始まってしまう子供な大人達です

どうせ治すなら・・・
とも思っちゃいますが

そこは大人のポク

ちゃんと走ればいいです

いいんですかな?


とてもムツカしい選択なのでワタクシの走りをいつも余裕ブッコキながら見守ってくれてます工場長にご相談ですね


1Fにモアハ○ワー・モアスヒ○ードって叫んでるヒトがいます。。。


どーなる事やらです


0 件のコメント:

コメントを投稿