2008/08/14

ベルト

みなさんオボンです

Fewさんではバイク納車やら暇人のお父さんの相手をしたりにぎやかな連休が毎日続いてます

最近仕事が終わってから1F工場長ゴソゴソこもってたと思ったらベルト作ってました

なかなかカッコいいではないですか!
ブラスとニッケルはこういう風に使い分けるんだ。。。
それにしても細かいですね〜
もう一本作って下さい(笑

え〜ベルトやサイフを注文してくれてるヒト、コツコツとやってますんで
もうちょっと待って下さいねー


バイクにしばらく乗れないと思うとどーしても乗りたくなる病が早くも末期です
54どれかバイク貸して下さい(笑

なのでツチヤ君、そろそろダイエットに付き合って下さい
乗れる頃には体重−5キロ、スピード+5キロ目標で行きたいと思います
自転車部のみなさんも寂しさを紛らわすのに遊んで下さいねー
ツーリング行きましょー


16日のBBQですが雨だったら17日にやりますんでヨロシクです


0 件のコメント:

コメントを投稿