2013/06/01

車校

つい先日ですね

梅雨に入ってしまって絶対雨なはずな水曜、でしたが何とか雨も降らずバイクに乗れます

いつも予約で入れないフレンチ屋のIGHクンとオートバイの練習
安全な所まで乗って行って交代です
 ってゆーか長いブーツでのロッカークラッチに苦戦
まずワタクシがうまくバイクに乗れてません。。。
 エンストする事2回、こりゃ大丈夫だ!という事で路上教習に変わり普通に走り回ります
さすがスポーツやドカ乗っていただけあってセンスあります
ちゃんと毎回ウインカー出せれるし20代の余裕が感じられます

結構スパルタ先生なので右へ左へ屋根付き全開で裏道まで走ります

もうちょい慣れたらハンバーガー行きましょう
そう、食べたいんです

みなさん行きましょー!





0 件のコメント:

コメントを投稿