2013/06/11

FukuShimA Run 2013

6月8、9とお休み頂いて走ってきました福島Run



day1

一泊なのでちょこっと着替えとパスポート持って出発!
ワタクシ所用がありましてミナサン追っかける感じで遅れて出ました
工場長がバイク交換してくれまして11時前には余裕のスタート
出発。そして、到着。。。
給油とトイレ休憩のみでほとんどノンストップ
ボタンで動く快適バイクで4時過ぎには着いてしまいました
着く前に豪雨に襲われビチャビチャ、カッパ着る余裕なし、いと楽し


 先発隊も雨に降られながら
無事到着
写真は専属カメラマンのJBさん、いつもありがとさんっ!!
おつかれさんです!&待っててくれたのにゴメンナサイ!
待ってる間におじちゃんと会話するもキャッチボールすらできない
初球からのフォークでボール見失いました、そしてパスポートの意味も無かったとです。。

ようやく集合!
今年は4人、初福島のCoiちゃん
 福島の言葉が分からず
 フリーズ連発&笑ってごまかす
もちのロンでワタクシも8割方分かってません!

仏壇に手を合わせ墓へ
 線香を束であげて
 ホテルにチェックイン

工場長のお仲間と楽しい宴でございます
 疲れた体にメヒカリがすすみます!
そしてみんな何言ってんのか分かんねーっ!
 せっかっく福島に来たからとオススメの福島名物!
博多明太なんとかを食す。。。
 何か騙されたかもしれませんが楽しい宴でした
 今回のCoiちゃんの唯一覚えた福島弁「はぁす」

こ"うぅ"ちゃんに"な"は"た"め"く"んにぎずみ"く"ん
ありがとうっ!だっぺょ
 絶対に来年もご一緒しましょー!!
次こそは言葉の壁を乗り越えます(JBが)

日付も変わり眠たいので愛知のヒトは寝るんです
工場長たちは夜の小名浜に消えてゆきました
風呂がおかしな形でシャワーヘッドが低すぎるホテルに帰り
プリンで就寝です


day2

朝、頭痛。サイコーデス

朝まで飲んでた工場長を迎えに行ってミセス福島と記念撮影
ここからのんびり帰ります
コーチャん、お見送りにわざわざ
JBをイジリに来てくれました、どこ行っても人気者のJBさんです

 帰り、昨日のはしゃぎすぎで疲れが出てくる頃です
そして名残惜しい福島からどんどん離れていきます

4人なので結構いいペースで走りまくります
 そして、まさかのガス欠野郎めっ

ワタクシです。。。みなさん助かりました!

駿河湾沼津ー浜松
8.5ℓで足らず、あと4Kmのところで鉄の塊になりました
ゆっくり走ろう2013を心の中で宣言しました
JBさんいつも普通な写真をありがとさん!w
自称じゃなくて公認しときます、次もヨロシクー!
Coiちゃんもオツカレさんでした!来年はフラダンスでららみゅぅデス!
楽しすぎた福島2013でしたー

また来年!

0 件のコメント:

コメントを投稿