2011/12/06

ニシヘヒガシヘ

金曜日

たこ焼きを求めニシヘ
イカ焼きもおいしく頂きました
ごちそーさまでした
またたこ焼きにうかがいます、また焼く日までさようなら大阪


で、土曜日
たこ焼きを消化しながら急いで名古屋へ戻ります
夜は中華なのです

4時前に店着いたのに先発隊がいる。。。

今回の中華ツアーマシーンはFORSALE のFXDX
前日に車検とり満タンです
旅は道ずれ浜名湖までsgaさんを送り届け後は工場長とビュンッと走り
ヨコママシテー 到着
超楽です、ツインカム


早速ホテルで先発隊と合流
 鍵は中、開きません!

フロントで鍵もらって開けます
 しかーし、2秒で同じ事やるマキサン
 2度ある事は3度ある

えーかんべんしてください(笑
マキサンがフロント往復の間にシャワーを浴びリセット
 気を取り直して中華街でカンパイとかしてみます
 おつかれさんでした
 あーたこ焼きもいいけど中華もいいです
2股ってこんな気持ちなんでしょうかねー
 とにかく満足
おなかも満足
 おみやげかったり散歩したり
 中華街の真ん中で「解散!!」と叫んでみた土曜日
それぞれの道へ、人生イロイロです




0 件のコメント:

コメントを投稿