2011/12/12

不器用なおっさん

3年越しにサドルバックの再オーダーなおじさん
チャッと打ち合わせ何となく型紙みたいなモン作りましてサクッとできる予定が

ETCも中に入れたいんやけど。。。

とりあえずー、そこはー

ワタクシ忙しいので

自分でやんなさいっ!
と、やらせてみたものの

・・・

ちょー武器よー、きゃー。。。


見えないとこなのでおじさんにまかせましたが

39歳になると針に糸が通せなくなるようです

自分で作ったETCケース。愛着が湧くと思います◎

ステーが来たらチャッと付けましょー。

それまでに愛情込めて仕上げておきます




今日はJBが忘れていったオカシに手を付けてしまいました。

ごめんなさい神様。

チーズの味がすごくおいしかったのです





0 件のコメント:

コメントを投稿