2016/04/30

入浴パパ

さて、ゴールデンウィーク。天気いいですね
本日30日は幸せいっぱい jun やっとバイクをとりに来ました
納車日和、ナンバーが後ろにきました
テールランプはおまかせでっ!(できれば☆とかー)
とおしゃっていましたので、幸せいっぱいな感じで工場長と悩んだあげくハートにしました(笑
本人のキャラにとてもお似合いです、多分!
幸せが溢れています、オーイェー!
ついでにハンドルもチェンジ


こいつは本人のご希望通り
ちょいとイメチェンなJO号
今年は忙しいと思いますが遊びに行きましょー!

GWお店はやってますんでみなさん遊びに来てねー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿