2016/04/07

おライブに

行ってきました
日頃絶え間ない努力をおしまず規則正しい生活をしてるごほうびです。。。

えー、ご同行はいつもの(音楽大好き)navexさんに(この日CD買ってました)JBさん。
 とりあえずカンパイ!
しすぎてテンション上がりー
オープニングアクトのバンドが出てきた時からおトイレモード入りっぱなし
でしたが、タイの最高なパフォーマンスで忘れノリノリでナイスなライブでした!

帰りに大先輩のトコでごはんして解散、いいライブ観れて日頃の疲れも吹き飛びました
これで明日からがんばれます!
ライブに行くと知ってる方に合う確率100%維持のまま次のライブを楽しみにします

おやすみなさいませ

0 件のコメント:

コメントを投稿