2016/04/06

Joints 2016

週末、行ってきましたジョインツさん

今年は10周年目なのでなんとなく普段ミナサン乗ってるバイク見てほしくて集まってもらいました
 搬入日夜な夜な看板作りで腰がやられたままセパハン
寝不足と相まって罰ゲームな搬入日、超テンション外角低めでした
 ショー当日、Fewのブースに遊びにきてくれた方ありがとーございました!!
お久しぶりな方やお初な方まで、もうちょいゆっくりとお話しできれば良かったんですがなんかバタバタしててすんませんっ!
 そして今回協力してくれた方々、本当にありがとうございました!
みなさんに支えられての10年目、これからもコツコツとやっていきます
4月に入りバイクシーズン。
みなさん走りにいく時は誘ってねー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿